らん乃の「この世は生きづらい」

精神疾患を持った女子大生が「この世は生きづらい」と思ったことをつぶやきます。

令和になりましたね!精神疾患者のことをもっともっと理解してくれるような新しい時代になってほしいです。

f:id:ran_no:20190501170738j:image

 

「令和」おめでとうございます!

私らん乃は今大学生なので、もちろん平成生まれです。そして偶然なことに、成人式が平成最後の成人式だったのです!!

 

新しい元号になって、私たちの生活が何か変わるわけではありませんが、気持ちを新たに、病気と向き合っていけたらいいなと思います。

 

令和が変わる時には生きてるのかな?すごいおばあちゃんになってるのかな?

 

その時には「もう元気だよ!」って笑顔で言えてるといいなぁ。

 

良い令和時代へ!